なんだいめやろ


やっと、やっと届きましたVAIO X。
えぇ23日にぽちっておりましたw
出荷予定は11月中旬だったので上旬と中旬の間というか予定通りなのか早いのかわからないタイミングで。
スペックはこんな感じ。
Windows 7 Professional
Atom Z550 (2.0GHz)
SSD 128GB
WiMAX
BlueTooth
Lバッテリ
ATOK for Windows
大体13万円…orz
いざ起動してみるとバンドルされてるアプリがやっぱいろいろあるので速攻削除。
Aeroを有効にするとウィンドウの描画がもっさりになっちゃうけど、無効にしてるときに配色がなんか気に入らないので今のところは有効にして運用。
WiMAXはなんと自宅でアンテナ1本で接続できたw
芋持ってるので今のところは契約しませんが…。


ATOKだけはリカバリデータに含まれないぽいが…ちょっとまてぃ。