メモ

D25HWを数日使ってみてマニュアルではわかりづらかったことをまとめ。
設定を変えてなければオートモードなわけで、電源を入れるとWiFiがONになってから芋にダイアルアップ。
10分間無通信?で切断されるんだけど。
オートて言うくらいだからクライアントから再接続要求くればつながるのかと思ったら…。
そもそもWiFiが切れてるからダメなのね。
結論からいうと芋へのダイアルアップは要求来れば自動でやってくれるのがオートモード。
なのでWiFiがOffになったらWiFiボタンを2秒押してOnにし直さなくちゃダメと。


面倒かなと思うときはBB2Cでスレずーとみてて違うスレ開くときにWiFi切れてるときかな。
これは仕方ないと思うしかないかな。
ポケットにいれとけば取り出すのも簡単だし。
鞄にいれてるとちとめんどいけどw