つい


ホビージャパンの早売り(模型店流通は早いぽい?)を買いに行ったらなんか売ってたのでミクだけ欲しいのにBOX買い…。
1BOXでやっぱりコンプリート。
何度か買ってるけど1BOXでそろわないことってあるのかな?注意書きにそろわないかもよ〜みたいにあるけど。
シークレットはおおかたの予想通りはちゅね。
それにしてもあからさまに箱が軽いのがあったりするんだけどw
サーチ禁止だろうけど持ってみて軽いのは回避するとミク引きやすいかも?

リン
44g
KAITO
44g
ハク
46g
レン
45g
ネル
49g
はちゅね
44g
ミク
53g
ルカ
50g
サイハテ
51g
ハク
47g
MEIKO
40g
メイコ
44g


化物語するがモンキー」コメンタリーうるせーw
そして次巻のコンビは…成立するの?

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX