一行コメントとその他

・マブラブ オルタネイティブ
…………。
・あると
パープルソフトらしい作品で○。なんで美春が攻略できなんだーヽ(`□´)ノ
・ボーイミーツガール
まだ冒頭なんだけど、フロントウィングらしさがないなぁ。ギャグが弱い?


他にもいくつかあるけど、さすがにやる時間なぁい。
それにしてもマブラブは予想通りというかなんというか…。
ネタばれスレみたからって訳じゃないけど、ageのライターもKeyのライターよろしく同じようなことしかできないのかねぇ。
多次元平行世界だったかな?こーゆーSFぽい設定とか巧く作品にはまってればいいんだけど、マブラブは一本道ルートだし。
同じようなI/O(ルート別)、ユーノ(全体が並列世界)、クロチャン(←これはちょい違うかな)みたいにいろいろあるけど、どれにも劣るね。
まぁ、ageは君のぞでやめとけってことだね。あとマブラブは学園編で終わらすか、UL+アルタを巧くまとめろと。
それでも鬱シナリオ書いておけばいいとか思ってるようなメーカーorライターならいらないけどね。


つか、反重力生命マーは…逃げた?w