体験版

カミカゼ☆エクスプローラー!の体験版が配信されたので早速開始。
公式が503エラーばかりだったのでよく見かけるミラーサイトで再配布されてたのをDL。
ぱっとみため立ち絵の塗りが綺麗になってる?
スズノネとかから比べると良くなってる気がする。
ノリはスズノネに近い学園物。
なんていうか禁書目録みたいな世界観。
主人公が自分の能力に気づいて名前を付けたあたりまで遊んだけど。
その切り札≪ジョーカー≫がどうシナリオに絡んでくるのか。


それにしてもお嬢様は「高飛車」ていう設定で着飾ってるのねw
青山ゆかり嬢の声的にそっちもあってるし、素のか弱い?時もこれはこれで。
先月末あたりで発表されたうさみんのキャスト変更は元のサンプルを聞いてないんだけど、
みるさんのイメージな活発キャラではなくてすこしびっくり。
ねこ語しゃべったりするあたりはさすがなんだけども。