アッキー

会社帰りの電車の中でちょい気になってたので弾魂のスレをみてると、意外なほど好印象。
サントラ付の初回版でBGMがイトケンてのも知って興味がわく。
発表当時のデモとか見てただけだとすごく微妙な気配があって(完全新規タイトルてこともあり)スルーしようと思ってたけど。
あわなそうだったら売ればいいやで買ってみた。


なんかすげーおもしろんですけど(笑)
基本ルールは「敵をすぐ倒す」てことだけなんでわかりやすい。
さらに倒した敵の出した弾は消えるていうシステムなので案外なんとかなりやすい。
ただし2面、3面ボス前くらいまで。
虫ふたみたいに中ボス(大型機)撃破で画面上の弾が消えるとはちがうので、敵がいっぱい出てくると普通の弾幕STGにw
スレでも書かれてたけど、このゲームは難易度設定がないんだけど。
実際やってみるとフリープレイだし、即リスタートで何とかなるもんだね。
てか5面ラスボスは無理ゲーw


できたら体験版の配信は発売後ではなくて発売前にあったらなぁと。
XBLAではないけど遊んでみてわかるとこもあるしと、弾魂で特に思った。

バレットソウル -弾魂-(サントラCD同梱) - Xbox360

バレットソウル -弾魂-(サントラCD同梱) - Xbox360