ジャケットがよいよい

いつもなら前日売りで買ってるCDだけど、今回は仕事の面談が入ったため発売日(13日)に購入。
水樹奈々のCDはカラオケなしで2曲収録なのが2枚。
カラオケは(個人的に)不要なのでその分価格が安くなってるのはうれしいところ。
計4曲なら両A面みたいなので1枚でだせよともおもわないけどw
それと延期されてたアイステのCD第3弾。


水樹のPOP MASTERの方は曲もいいしなによりジャケット写真がすこぶる良い。
無駄に1600dpiで取り込んでそこから縮小してみたり(謎)
アイステの方は、今作は歌姫楽園からの総集編ていういつもの作り。
しばらく聞いてなかったから、はじめて聞いたのもあったり。
トーク集だけで1枚つくってくれんだろか?w

POP MASTER

POP MASTER

SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL

THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL