カルテット

さくら色カルテットをオールクリア。
ゲームシステムはプリマステラと同じで、だれか一人クリアしたら2週目からは個別ルートから開始ができた。
綾乃>憂>桃花>桜の順でクリア。
綾乃シナリオは本筋シナリオあんまふれずに終了。
主人公がアイリスを選ばなかったしおかしくはないけど。
綾乃パパとなんかあるかと思えばなんもなく、順風満帆?でハッピーエンド。
憂、桃花シナリオは共にアイリスと歩むてことで同じ。
桃花のバニースーツはあると思ったw
意図的に桜シナリオは最後にプレイしたけど…んー。
こっちが本編で「セカンド」に関する内容に決着はつけてるけど。
んー。
エピローグを見た感じ、主人公たち家族ていう枠組みの中で幸せだからいいのかな?
なんだかちょっと消化不良気味。
サラシナリオはFDがでないと無いのが残念。