Single☆LOVE×ライブ2011

春恒例のゆいにゃんライブに行ってきたヽ(`□´)ノ
そんな感じで友達の車に乗って赤坂BLITSへ。
100番台始めだったんだけど入場時に整理番号A/B関係なしの番号順てことでまさかの200番台入場になるという罠もありつつw
春ライブのいいところは、ここでしか聞けない曲にであえるところとゆいにゃんとの距離感。
プリ☆まじとか秋ライブじゃ歌わないしね。
MCで言ってた剣の舞のダンスもホントにやっちゃうし。
これはやるだろーなーと思ってたし、確信犯じゃないかなとw
やっぱりはぴねすは盛り上がるなぁ。
そして僕は...が1位だったのはわかるような。
秋ライブでもプリズムアーク放送開始の時に歌ったきりのような気もするし。


ライブ後に物販に立ってゆいにゃんとハイタッチ!
この規模だからできることだと思うけど、ライブ終わってすぐ直接「ありがとう」ていえるのはうれしかったな。


今回のセットリストはゆいにゃんのブログから〜

01. Eternal Destiny
−MC−
02. 月聖ノ蒼炎曲
03. Deja vu
04. Far Away
05. アイノウタ
−MC(ゆいにゃん質問タイム)−
06. MUSIC in my heat
07. Imitation
08. つまさきのリプル
09. 呪文はプリ☆まじ
−MC−
10. Twinkle Happiness
11. Silky Rain
12. I'll be there
−MC(ゆいにゃん&ダンサー質問タイム)−
13. ちるはなさくら(東京)
14. Love×2♪song
15. SHINING STAR
16. Love☆Emergency
17. 剣の舞
−MC−
18. BLUEBIRDシンドローム
19. 片翼のイカロス
20. 恋の炎
−アンコール−
21. はぴねす方程式
−MC−
22. jewelry days
23. そして僕は...

『Single☆LOVE×ライブ2011』in赤坂BLITZ!! | 榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba