RGストライク

30日にゆいにゃんのライブ行く前、午前中にRGエールストライクを購入だけしてたのをさくっと作ってみた。

ボックスはいつものRGと同じ構図。
そしてなぜか2個w

ストライク本体のみ。
PGのときもそうだったけど、なかなかシンプルな感じもしてよさげ。
今回のインナーフレームは多少改良されてきたのか股関節とかすこし柔らかくてポーズつけやすい感じ。

問題はエールパックつけたらだなぁ。
接地をちゃんとしようと足首のボールジョイントを動かしたら、エールパックつけたときの重さに耐えられないで後ろへ…。
RGのつま先部分の稼働も要らない気がするんだけど。
エールの背負いモノは重心がどうしても後ろに行くのはわかるけどね。


さて2台目作るかな。