28日発売のもの

relations sister x sistere. [Aile]

すごく久しぶりにハートフル?なシナリオの作品。
それぞれのキャラもよくて。
シナリオはちょっと短いかもしれないけれど、これを伸ばすとだれてしまいそうなのでちょうどいいってことなのかな。
ところでいずみさんシナリオと楓シナリオは?
ファンディスクがでるのか、このままお預けになってしまうのか。
楓なんてすげーいい性格してるからデレたらおもしろそうなのに。

SISTERS 〜夏の最後の日〜 [jellyfish]

なんというか、しょうもないところで損してるとしかいえない。
エロシーンのアニメがすごいだけに。
移動とかのシーンアニメのスキップ不可、場面転換?のアニメスキップ不可とストレスが溜まる。
あとシナリオの補完がほとんど無い(わからない)ので主人公はだれ?ってかんじ。
OP?をみた感じ事故で記憶なくした春香の恋人さん…なのか?

穢翼のユースティア [August]

ライターはいつもの人なんだけど、FAからまたがらっと変わったなと。
主人公たち、登場人物がオトナなので世界観もしっかりしてたり。
シナリオも段階踏んで物語の核心に近づいていくけど、ちょっと最後は駆け足というか。
あとやっぱりえちシーンはぬるいのねw