ちゅっちゅ

「Chu×Chu!! Super Summer Live 2011」新宿BLAZEまで行ってきましたよ。
無理矢理夏休みとってw
物販〜開場まで時間がすごいあるのであとで買えるだろ…なノリで開場前くらいに現地到着。
新宿の地にライブTシャツを大量に着た人(俺含むw)
コレばっかりは声優とかアニメ系ライブの宿命だけどさ。


ライブはチューノの歌からスタート。
MCは中の人がひとりしかいないので雪乃ってことで、トークがぎこちないw
というかゆいにゃんとチュチュコラボは毎回ハードルあがってるw
持ち歌の少ないチューノがバラード歌い上げるとチューアに交代。
ここで前回同様映像来るかなと思ったらBB団参上、てかAKOUさんとあきふみさん。
スタッフ乙w
トークgdgdのまま進行し、チュチュムーの最新PV(全年齢版)が初お披露目。
さらにgdgdしていると本来の進行へ戻すため営業さん乱入。
おっさん3人が舞台に立つ変な光景に。
んで、振り付け講座というか復習やってよーやくチューアの登場。
チューアの方は曲のノリがいいのが揃ってるんであっというまにライブは終了。
途中MCで次回のライブにつなげるためチュチュムーを友人知人に買わせるように仕向けたりw
新衣装が聖闘士星矢で通じたりw


ほんとゆいにゃんのライブって楽しいよ。
10月のバースデーライブが楽しみで仕方ない。