今年もこりずに

唯一ガンダムの当日版権がおりるキャラホビに今年も行ってきた。
目当てはハセガワから各1000枚限定なアイマス戦闘機あずさと千早のシルクスクリーン印刷仕様のデカール
あとボークスのガレキでHi-ν。


というのは建前で。
本音はヴァイスシュバルツのイベントステージに出演のぬーぬーとあさぽん
ステージ前にいけたのでそこで観覧。
しょうじきヴァイス…というかカードゲームてやらないとさっぱわからんもので。
PSPゲームの紹介は右から左へ。
ずっとぬーとあさぽんをみてた。
あさぽん綺麗になったよなぁ。
実際カードゲームの方やってるぬーはぶれないおたっぷり発揮したり、おもしろかった。
ライブパートは「READY!! M@STER VERSION」と「スタ→トスタ→」。
READY!!のフルはやっぱり後半の盛り上がり方がいいなぁ。
スタ→トスタ→は持ち歌のあさぽんの歌詞わすれちゃったりドンマイなシーンがあったり。
アニサマで聞くよりすごく近かったしよかったよかった。

ブツはあっさり購入。
悩んだけど前回変えなかったガーベラも。


おサイフが軽くなった(´・ω・`)