オレンジ

今日は戸松遥のソロライブツアー最終日なパシフィコ横浜に行ってきた−。
15時過ぎについてそのままとりあえず物販に行ってみたら大して並ぶこともなく買い物終わり。

横でガチャが大して混でなかったのでつい手元にあった1000円札4枚ほど回してみたw
雪だるまてるてる坊主は戸松ちゃんの描き下ろしだったらしい。
MCで思いっきり間違えてたけど。
ライブ自体は本人が楽しく歌ってたのでおk。
参加してる方もその笑顔でうれしくなる。
ただパシフィコの音響なのか、自分のみていた位置なのか?
バンドとVoのバランスがちょっとて思うこともあったり。
あと古い曲を当時のように歌わなくても今の戸松遥で歌って欲しかったかも。
個人的に、「Counter Attack」とか「GBA」みたいな縦ノリの曲がこれからも増えるといいなぁと。


ライブ中の発表では10月20日に写真集(水着もあるよ)と今回のライブが映像化。
あたりさわりのないことだったw