17周年前夜祭

椎名さんの春ライブツアー、4月17日の振替公演に一般チケットで参加してきたヽ(`□´)ノ
すでにスフィアのチケットを取っていて参加できなかったけど、地震の影響で振替となったのが本日開催。
いやーすっごく楽しかった!
久しぶりのライブ参加てのもあったかもしれないけど。
拳を振り上げて頭振って…いい汗かいた。


ツアータイトルのfor you通り、アルバムからもあるけどそろそろランティス曲のみでセトリ組めるようになってきたね。
「Truth,My Melody」はライブで化けると思ってたけど、それ以上に盛り上がりがやばかった。
KIRA☆KIRA」「レスキュー」はどうしちゃったのへきちゃんw
ポンポン持ってフリフリですよ。
これは映像化するべきwwww
「Sunday Panch」からの締めまでは定番化してるとはいえみんなとの一体感とかすごいよね。
これは今後も残していって欲しいけど。
アンコールはアンコールでソニー時代のガチ曲でそろってたのもよかったかも。

01.Let Me Say YEAH!!!!
02.Shining Star
03.Short Girl
04.明日になれば
05.Never
06.FIGHTING BOY
07.SmashUp!!
08.Truth,My Melody
09.君と見る景色
10.長い夢
11.KIRA☆KIRA☆PARTY GIRL!!
12.レスキューミー!(KIRA☆MIX)
13.恋のリズム
14.マイ・ストーリー
15.Sunday Punch
16.ロックンロール・ラブレター
17.Jumping Slash
18.電撃ジャップ

E1.our story
E2.風が吹く丘
E3.届けたい想い
E4.ガンバレ
E5.Graduater
WE1.MOTTOスイーツ