Chu×Chuアイドる2製作決定!!!!

行ってきました今年で3年目の参戦「HAPPY☆LOVE×ライブ2009」。
その中で通例となってる着替えタイム中で去年に続きチュチュが登場(知由も)。
そこで重大発表と共に出てきたのがChu×Chuアイドる2の製作発表。
喚起に包まれる会場、そして…そのままチュチュがライブジャック!
公式なチュチュのアイドル衣装(コスプレ)をきたゆいにゃんがChu×Chuコーナーとして3曲披露。


PV披露された「剣の舞」→ライブのコンボ。
尻、尻でとるがな!w
ほにゃらら2に収録されるのを待つしかないらしい。
PVはかっこよかったよ。
でも『ふんどし』w


今回初の試みであったのが歌ではなくダンスのみみせるパート。
HONEYのアレンジ曲を全員でかっこよく踊ってた。


HappyBirthdayの振り講座ではポリゴンをいかしてFrontWing提供なタイムリープからあゆむが登場。
(今年はののたんはでませんでしたなぁ)
去年の動けないラテラジとはちがいがっつりうごくうごく。
FrontWingさんgjです。


今年もやってきたアンコールのAP劇場。
ついにしゃべっちゃいましたw
裏veれでぃお出張版。
涙出るほどわらいました。
DVD収録のときイカロスの下りはカットされるのかなぁ?
Elementsさんとのコラボアルバムはスルーしようかなぁて思ってたけど、「片翼のイカロス」のPVが付くのなら買うしかないじゃん。←釣られる奴


今年のライブも良かったし。
なによりも4時間半ていう長丁場だったのに、ダレなかった。
むしろあっという間にラスト?みたいな。
ゆいにゃんのライブってみんなが楽しそうにしてるのが何よりもスキだな。


ライブ中MCで注意されたふたり、自重しろよ。
なんのために影ナレとかラジオとかで散々いってるんだか、わからんだろ。
アレがなければホント満点のライブだったのに。