死の先を行く者たちよ!

前作のスプライト絵からフルポリゴンに進化しても、やっぱりVPはVP。
戦闘に関してはエンカウントまでは前作同様。
今作から追加されたバトルフィールドは最近のAAA仕様というかw
敵まで移動→攻撃ていうシーケンスがちょっとテンポ悪くしてる気がしないでもない。
うまく敵の背後に回ったりすれば連続で攻撃できたりするんだけど。
なによりも移動しながらカメラアングル変更ができないってどーよw
止まらないとカメラ移動できないのが不便すぎ。
それ以外は…いまのところないかな?
まだ30分くらいしかやってないけど。

今作てチャプター分けされてるけど、エインフェリアの転送とかないふつーのRPGになった?