かいますた

インテリアとしてマッチ?

リッジレーサーができるなら〜てんでハード購入。
DOA4延びやがって…。
で、コヤツ箱は前回よりコンパクトになってるのにすんごく重いんですけど…。
家に帰って昔の本体と比べてみると、同じ大きさだし_| ̄|○
(本体小さくしましたとか聞いたのは俺の勘違い?)
それでも縦置きできるんで横置きしかできなかった邪魔者と違って楽。
さっそくテレビにつないで起動!


う、うつらねぇorz


配線をみなおしたらD端子がちゃんと刺さってなかったw
気を取り直して接続も確認して起動!!


あーやっぱPS2GCより綺麗やねぇ。
なんてーの?きめが細かいっていうか、そんなかんじ。
あーだこーだといじって1時間後やっとリッジレーサー6を起動。
やっぱすげーきれーだー。
R6自体はPSPで発売されたRRSの進化って感じでそこは違和感なし。
ワールドエクスプローラも区切り毎のゴール地点は決められちゃってるけど
こっちで任意にルート決められるんでなかなか乙なもので。


しかし、今までのOPコースがなくなったのがなぁ・・・
(似たようなレイアウトはあるんだけどなぁ)