今年も例年通り(爆)

おうちですごしましたとさ。
おしまい。





閑話休題


ホームシアターセットを新調してみましたわ。
YAMAHA TSS-1からDENON DHT-330へ。
しかも今回はちょっと無理してリアスピーカーを「ちゃんと」リアに置いてみました(マテw
新旧の差はあるにせよ、スピーカーの出力が全然違うから音の聞こえ方も違うし。
とくにリアの存在が大きいかも。
あとはあれやね、標準で5.1ch対応してるxbox360(爆)
YAMAHAのやつ、光入力が1コだからDVDプレーヤつなげたらなにもできんしw
今回のは3つあるからDVD、PS2、360をつなげてみました。
PS2のゲームでも最近ときどきプロロジックII対応とかあったりするからねぇ。


近所迷惑にならない程度に堪能しますわ。