Live!

DOA4のストーリーモードがストレスしかたまらないのでヘタレでもいいからいくぞ!ってなノリでLive!に接続。
初心者部屋ぽいのがあったんでそこのセッションに参加。


勝てねぇ〜(爆)


待ってる間、Watchモードでいまの試合をリアルタイム観戦できるんだけど、うまい人はココっていうとこでちゃんとホールドとかコンボいれてるんだよねぇ。
ストーリーモードの超反応もないし、これぞ対人戦w
ふつーにおもしろいよ。
こっそりアナログスティックでカメラアングル動かせるんだけど…。
ローアングル(パンチラ追っかけ)できそうなのはどーよw


今後も格ゲーでいいのが出てくるならスティック欲しいかも。
もしくはコンバータを_| ̄|○