TBってなんですか?(嘘

ひが氏のブログで知ったわけですが、三菱東京UFJSeasar2採用かぁ。
実績が増えていけば、あとあと採用が増えていくんだよね。
いまんとこやっぱ名前が売れてるSpringが多いらしいけど。
向こうの担当さんが現場を知ってる人だったという気もしないでもないがw
作る方からするとSeasarはホントコードに注力すればいいから楽なんだよね。
SpringはひとつServiceとかDAO作ればContext.xmlかかないけなかったり。
エクセルで単純なマクロ作ればある程度楽できるけど、これはこれで工数_| ̄|○


とりあえず、おめでとでし。
うちらが仕事でこさえるアレはどーなることやら…。
そんで、UFJでプレゼン層はStrutsベースなのか。
やっぱJavaEE5で標準になったとはいえJSFはまだ敷居が高い?or技術浸透してない…のか。


そろそろSeasar2.3もみないとなぁ。
この前調べてたのは2.0だし。