能登かわいいよ能登

せっかくなのでキャラホビ2006に行ってみたわけで。
有明ワンフェスやってるから人いないこといないこと。
ホビージャパンのブースにいったらなんやミリタリー系?作品関連のイベントをやってて主役の声を当ててる能登がいた((((゚Д゚;))))
あと戦争になるとでてくる軍事ヲタのおっさんもw
能登かわいいなぁと思いつつバンプレストにいってみるとスパロボOGSのイベントがw
置鮎、緑川、寺田Pとかがしゃべってた。
これもちらっと聞きつつAステージではバンダイエモーション関連のイベントでいろいろと。
小清水でけー、ほそーいと、おもってたり(こんなんばっかかよw)
中でも引いたのはデス種出演イベントでアスラン、シンの中の人が呼ばれたときの黄色い声。
最後に登場のキラの中の人がでたらさらに_| ̄|○
恐るべし腐女子パワー・・・。


と、いろいろだらだらみてたけどひとつの開場で声優イベントかぶってるのも珍しいなぁと。
とりあえずはあれですよ。


能登かわいいよ能登


てことで(爆)