Windows Vista RC1 が来た日。

やっとインストができましたよ_| ̄|○
ベアボーンを組んでセットアップCDいれるけど、インストーラ起動前でフリーズし…。
BIOSのアップデートがでてて見ればEIST対応が今頃されてたり。
対応CPUはどこをみてもEIST対応のやつばかりだったのに…なぜw
てなもんで、インストーラがCPUを判別できなかったから止まってたのか?BIOS上げてからはインストーラ起動するように。
でも、不運は続く。
表示されるはずのウィザードがでてこない・゚・(ノД`)・゚・
メインマシンではでてくるのに、はて?
するとなにやらデバイスチェックしてるぽく(FDDアクセスしてた)。
ベアボーンにはFDD未搭載。
えぇ買ってきたさorz


やっとインストできたわけで^^;
無駄に長かった…。
Aero Grassもちゃんと動いたし。
思ってたほどもっさりというわけでもなく。
なんていうか、Windows2000からXPに変えたときの感じに近いかな。


インストしてもー満足でつ(爆)