これが当たり前になっていく前兆

カテゴリにPS3追加ですよw(ソフト当分買わないのにw)
んなわけでRR7だけやってます。
5.1ch仕様になったBGM、SEがすんごくいい。
RR6はドルビーデジタルではあるんだけど、5.1chじゃなくてステレオ?
エンジン音がリアで左右被ったりしてたんよね。
それもしっかりと割り振りされてるから、後方が追い上げてくる音とかナイス。
コースはRR6ベースに追加分だけど、書き込みが細かくなってる(これは当たり前)
コースに関して個人的には昔のコースを今の技術でリファインしたのをみたいというか。
これに答えてくれたRRS2は殿堂入りw
ここだけが物足りないんだよね、いつも。


後発だから当たり前かもしれんけど、箱○PS3だと表現ていう舞台では断然PS3の勝ちなんかねぇ。
最悪M$は日本切り捨てる気もするけど、モンスターマシーンのいる舞台で牙城を崩すのは大変ですな。
その点Wiiは路線が違う気がするので、WiiWiiで行って欲しい。