次世代機そろい踏み

朝仕事に行く時間よりも早くに起きて、さっそく購入♪

本体が隠れ気味だけど、一通りそろえてみました。
こんだけかったのに、PS3(20G)よりちょっと高いだけw
んで、Wiiの説明書を斜め読みしながらセットアップ。
なんかWiFiの接続で時々失敗するんだけど…。
これは発売日で混んでるといい方に解釈してみるw




どぎゃーーん
なにげに次世代機そろい踏みwithなんか乗っかってるPS2
こうしてみてもWiiはちっさいね。

黄昏の姫

さっそくプレイ開始。
GCベースとはいえ技術の進歩?
グラフィック進化したリアルゼルダっすね。
木刀を入手して初リモコン振り振り( ・ω・)シ
剣振ってくれません・゚・(ノД`)・゚・
関知する幅みたいなのやっぱりあるのねw
なんどかやりつつオプションでちゃんとポインタのセッティングしたら結構まともに。
とりあえず、初トワイライトまでプレイ。