ktkr!? Seasar + Spring

Seasarいぢってみて思ってたのってまさにこれなんよね。
「内容が確認したい」
なんか頭ではわかってるんだけど、ホントにこれでいいの?と思ってたり。
ようは安心を得たい?w


Spring2.0をいぢってて不便に思ったDAO部分とJSF連携部分。
Sandboxのを使えばまぁDAOのエンティティとDTOマッピングはまぁマシになるんでいいんだけど。
HibernateみたいなORMは好きくない、SQL書いてなんぼじゃー)
問題はJSFよね。
あくまでレイヤー間の連携をサポートしてるだけで、ManagedBeanにServiceをDIできるだけ。
使う側としてはManagedBean自体、DIしたいんだよね。
Spring管理できればAOP適用とかできるし。
Seamを使えばManagedBeanがStatelessBeanの役割してさらにDIできるけど、EJB3だし_| ̄|○
S2JSFTeeda)だとDIできるからステキ。(いまいぢって勉強中)


そしたらTeedaS2DaoがSpringで使えるようにするっていう話が。




キタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!








ペンディングですか、そうですか……orz