VF5初体験(爆)

フラゲ情報みてるとVFSHGが動かないとかいろいろ不具合報告あったけど、1時間やってみた感じいまのとこ問題なし。
てか、自作アケステはどーなった俺w
ま、いいか。2P用てことでそのうちで(爆)
RAP3も売ってたけど、相変わらずのでかさのことでw
三和レバー搭載してRAP2より値段さがった?
他の選択肢がないならRAPもいいんだけど、使うとわかる無駄なでかさ。
VFSHGは適当な大きさでいい感じ。
ただ、RAPより重いよ・゚・(ノД`)・゚・
重・量・感
あとボタン配置がデフォでVF仕様なとこくらい?
△○L1
□×R1
↑こんな感じ。ボタンを右に90度回せばRAP仕様w


ん?
バーチャは…VF4(PS2)より面白いかな。
HDDインスコしてあのロード時間は微妙だけどorz


PS3とかのゲームやるとやっぱりテレビ欲しくなるのよね。