カタハネ1週目?クリア

やっとプレイを始めたりして。
音ちん演じるアンジェリナ/クリスティナがはまってますな。
ほかのキャラも個性あるし。
しかしラストでアインの事がちゃんと出てくるかと思えば、演劇ラストでそのままスタッフロールに。
NewGameではじめると冒頭変わってたから2週目で話がまとまるのか。
元々、クロハネがやりたかったことでそれを補完する意味でのシロハネ編。
クロハネ編でラストうやむやのままシロハネ編でも語られてないのが納得いかん。
ゲーム制作側の仕掛けとはいえ、2週目も同じ展開はスキップするだけの時間がもったいなす。
とりあえずやりますけどね。


今のとこ、カタハネの評価は微妙。
キャラはいいんだけどね。
ひなたぼっこのほうが好きだな。