2007シーズン開幕ですね

やっぱマシンがちゃんとしてればライコネンは早いっすな。
ある意味、アゴライコネンフェラーリ載ってバトルとかみれたら面白かったかも。
テスト中は微妙だったトヨタもなかなかがんばったけど、最後やっぱりいまいちに。
ホンダは…カラーリングねぇ^^;
環境保護なんて打ち出すならF1撤退するくらいしないと。
アグリは大健闘ていっていいのか、予選Q3突破。
ラップペースは中堅どころになったけど、レースでロングランしたときに今一歩。
決勝でもいいパフォーマンス(戦略含めて)だせるともっと面白くなるのに。
全体的に今年のマシンはどれも接近しててバトルもそこそこあって、見所ありそう。


フジの中継で第四世代とかいってるけど、
セナ(プロスト
アゴ
アロンソ
ハミルトンとか
てことなんだろうけど、セナ以前の人たちは無かったことにしてる?
たしかにドライバーの年代下がってきてるけど、わざわざそんな風に言わなくてもね。
マスメディアの理屈みたいなのあるんだろうけどさ。


ところで、オープニングのアメコミがいけてなさすぎるのは気のせいですか?(プ