うーん?

Subversionリポジトリを覗いてみたらS2.4.12開発開始ていうコメントがあったんで、その直前(2.4.11)をチェックアウトしてみたらなんやらコンパイルエラーがいっぱい。
リポジトリがあれかな?と思ってリリースされてるほうのZIPをDLして解凍→月食インポートしても同じくコンパイルエラー。
s2extensionだからいいのか?
うちがJDK6使ってるから?(コンパイルは1.4指定になってたけど)
といってもinterfaceクラスの実装してないよエラーだしなぁ。
JDK6でのJDBC4がらみ?
ま、リリースしてるてことは気にしないでいいかw
俺の勘違いな気がしないでもないが……。


はい、俺の勘違いですたw


書きながらググってみれば解決。
やっぱりJDK6のライブラリで追加された部分なのねw
うーん、JDK6いぢりながらいろいろやるのはまだ早いていうか、JDK5、JDK1.4も入れといたほうがいいのかなぁ。