うたわれるものデスクトップキャラクターズ

レジェンドがゲスト出演のアレがメインで、本製品がおまけ呼ばわりしてるやつですがw
たしかに出張版はすんごくおもろい。
壁紙がなにげにアーカイブされてたものだから、自前で切り出しツールを作ってみた。
まぁ、すでにツール出てそうだけど。
作ってみたかっただけw

こんな感じでつらつらとビットマップのヘッダが出てきたらそこから次ぎまでの範囲を書き出すだけ。
いや、読み込むバイトサイズを256バイトにしたんだけどその中にヘッダ判定用のバイト配列がうまく入ったもんだ。
ここ溢れるとビットマップが一枚切り出せずw
まぁ、動けばいいんです。はい。
それにしても画像重複してるのにそのまま連結されてたとはね。
計135枚、お疲れ様でした。