どこにあるやらわかりませぬ

まずはこれ。

JavaDocをブラウザで開いて一覧から探したり面倒だったりするから、自分で検索&表示用に作ったのがあるんだけども。
まぁ、VistaでEclipse3.2が落ちる→SWTのバグらしいてことだったんでツールのライブラリもバージョンをあげてみようかなぁと。
これ、SWT+JFace使ってるんで3.3M6のPluginsフォルダからそれっぽいのを探して差し替えてコンパイルしてみると…。
コンパイルは通るんだけど、実行時にClassNotFoundExceptionがw
あたりをつけてJARを追加してみてもだめだったり。
あーだこーだと何回かやってみるけども、めんどくさくなったわけで。
とりあえず今までのでも動くんでバージョンアップは中止。
そもそもEclipse3.2からPluginsの中の構成が3.1から変わったから、どれが依存してるかわからなかったり。
かといって3.2対応のプラグイン作成本買うのも負けな気がするし。

Eclipseプラグイン開発徹底攻略―Eclipse 3.2対応

Eclipseプラグイン開発徹底攻略―Eclipse 3.2対応

この本に載ってるかもしれないw