Spring Framework2.1-M1で

2.1シリーズになってAnnotationベースで設定を記述できるらしいていうので、早速DLしてドキュメントやサンプルをみてみたけど、それらしい記述がないorz
かといってinterface21のBlogあさるのもおっくうだし。
もうちょっと情報でてくるまで待つとして。
2.1のリファレンスをちょっと読んだ感じだと正式にJavaEE5対応してきたみたい?
アノテーションのサポートでPersistenceUnitが使えるようになったり。
(そのせいでTomcatやらGlassfishのコンテキストローダもなんか設定しなくちゃいけないぽい?)
まー、そんなことよりもアノテーションベースでの設定記述がどこまでのものかってとこが知りたいんだけどね。
つーても依存性の注入くらいなんで、Bean定義は相変わらずな気がしないでもないけど。
SpringよりもAcegiの設定ファイル、あれは中身知らないと訳わからん記述としか思えない^^;
↑これは関係ないw