大波乱もいいとこです

モナコで特に波乱もないまま終わったと思ったら、モントリオールで近年希にみる大クラッシュが。
命に別状はないって事みたいだけど。
起きた瞬間の国際映像だとけっこうひどかったからねぇ。
今年からのSCルールは難しいね。
去年、その間に給油して順位入れ替わりとかレースとは別のとこで行われてたからの改変だけど。
アロンソなんかガス欠なる前にペナルティ覚悟でピットイン。
こればかりは予測できないからね。
ハミルトンもすごいけど、強いマクラーレンが戻ってきたヽ(´ー`)ノ
アロンソライコネンはマシンとタイヤに慣れてないのかいまいち。
とくにライコネンはひどくね?
残りレース数はまだあるけど、差が開けば開くほど後半戦つらくなるぞ。
みてる方はそこが面白くなるポイントでもあるんだけどw


黒旗まででたー��( ̄□ ̄;
そして琢磨…残念。
SC入ったときの状態とかすぐチーム、ドライバーに伝わるようになってれば…。
たらればはないんだけどね。
でも、マクラーレンアロンソを喰ったヽ(´ー`)ノ
すげぇよスパーアグリ、琢磨。
祝6位入賞!