Trusty Bell 第一章 雨だれ

まぁ、ネタバレをすでにみてしまったわけですがw
背景とかの書き込みはやはり違いがでるね。
風景とかはいいんだけど、町はきらびやかすぎて目が痛い(;´Д`)
んで、RPGのお約束とはいえ操作できるようになるまでが長い。
今回は5分くらい放置してやっとフィールド→戦闘→チュートリアル
そしてまたイベント…。
気づくとキャラが変わって、ちょっとマシなダンジョンでネズミレイプw
ボス、HP大杉。ぢみに時間かかるのは。
そしたらここでオープニングがwww
かれこれ始めてから1時間経過。
そしてさらに、コントローラの電池が切れて操作不能に。
これに気づくまではずっと罠だと思ってたw
ここで疲れてアイマスに逃げましたとさ。


アイマスDLCで1億円ですか。
ゲームシステムとマッチしてるとはいえ、なんかウハウハですな。
これに関しては、DLC買わなくても何ら問題なくベストエンディングみれるてんだからね。
買わなくちゃダメっていうのじゃないだけ良心的(ていっていいのか?)。
そして新曲配信は行われるのか!?