むむむ。

帰宅後にPCを起動するとなにやらファンの回転音がいつもと違う。
なにか引っかかってるような擦れてる音というか。
案の定、ビープ音がなって警告が…。
見ると「CHIP FANが止まってるか回転が遅いよ」と。
PCの電源落としてケースを開けて確かめてみるとなんも異常は無し。
ほこりが結構あったのがいやんw
ケース明けたまま試しにPCを付けてみると問題なく起動。
なんだったんだかわからないまま元に戻ったということで。
このマザー買ってから2年くらいだけどそろそろ劣化してきたのかなぁ。
せめてAM3までは引っ張りたいんだけど…。
でもAM3てDDR3メモリなんだよね。
Intelが牽引してメモリがその頃には値下がってれば。