といっても予定?

HDDを増設しようとずっと思いつつ。
候補としては内蔵HDD、外付けHDD、NAS(もしくはNASキット)。
内蔵はリムーバルケースつけてるからこれ経由でもいいかもしれないけど、PATAに。
先を見ればSATAだよね。
外付けはすでに2台使ってるからちと微妙。
NASは興味津々w
白箱とか黒箱とか面白そうなんだけど…。
メルコとかIOのNASはいろいろできるけどやや高い。
と思ってたら値段下がってきたのね。(ヨドバシ特価だったかもしれんけども)
DLNAiTunes鯖、FTP鯖、HDD増設化のメルコのに心惹かれ。
てか、これ買うかもw
NASにしても外部電源つかうのには変わらないのよね。
どんどん電気使うなぁ。


そうそう。NASとか外付けHDDで最近は液晶テレビ側が対応してるとそこに録画できるんだね。
レグザの取説みて知ったんだけど。
編集とかしないで録画→再生だけならHDDレコーダ不要だねぇ。