アイマスを超えた!?w

てなわけで、ゆいにゃんが全身タイツに身を包み(なんか変?w)モーションキャプチャーしていたのはこれだったのね。
フロントウィングの新作「タイムリープ」。
ベンチマークのなかでPVがアイマスのぱくり。
でもこっちはモーションキャプチャー
ていうか、モーションキャプチャーは不要なきがするんだけど。
うちのマシンのベンチはというと…初期設定のままで49FPS。
60いかねーのかよorz
これがDirectX9に弱い?8600シリーズていうやつ?


スクリーンサイズを800x600に変えるとFPSは60〜78とかいくねぇ。
さらにセルフシャドウ追加すると45FPSあたりに下がった。
FPSだけみてるとなにがいいのかわからないね。
メーカーからの基準がまだ発表されてないし。
見た感じ30FPSでてれば十分だと思うんだけど。