パーツ売却そして

古いPCのパーツを売ってきました。
もうさすがにデスクトップ2台とかは置く場所もそうだけど、不要?
ベアボーンを買って正解。(ただ、ファンがうるさいのよねw)
査定&動作確認の間、アキバを徘徊。
これといってなんもないんだけど^^;
新型PSPの予約はホント地図屋でしかやってない感じだったなぁ。
アマゾンとかであっさり買えると思ってたんだけど、アマゾンも終わってるらしいし。
てか、やっぱ淀に大量に出荷してメディア向けか?
コトブキヤボークスとラジオ館もみてまわって、時間になったから査定結果を聞きに。
メールであらかじめ査定額きいてたのと変わらず。


今日のゲッツ(予約w)
アルター 鶴屋さん メイドVer.