ふむぅ

秋冬モデルのVaioシリーズ発表されたんで、自分の持ってるType-Sの新スペックを見たけど、どこが変わったのかわからねぇw
プラットフォームがSanta Rosaベースらしいんだけど。
相変わらずノートパソコン市場はサイクルが早い。
ちょっとしたモデルチェンジ程度だったりするけど。
つぎに買い換えるときは2,3年後かな。
ころころにはモバイルクアッドコアとか当たり前になってたり?w


モバイルノートのマルチメディア化の流れは止まらないかなぁ。
小さいのほしいのにワンセグとかいらんし。
でも、キーボード打つのは疲れるからラップトップのほうが楽だったり。
ノートでベストってのはなかなかないなぁ。
個人的にいまのベストは今年買ったVaio
広くて薄くてそこそこの軽さ。
発熱はあれだけど^^;
LooxT70もよかったけど、長時間キーボード打つと疲れたからなぁ。
最初に買ったメビウスは即壊れたり、LAN使えなくなったりでだめだめだった。