やっぱりうわさどおりの発表ですたね

まずはiPod classic
iPod(5G)の30Gを買った値段より安くなって80Gにorz
これは単純にHDDのコストが下がったってこともあるんだろうけど。
いいのはCover Flowを使ったアルバム(曲)選択。
見た目新鮮なだけですがw
追加した曲にアルバムアートを入れてなかったら激しく意味なさそうでもあるw


次になのなの。
Video対応でQVGAサイズ液晶が載ったみたいね。
そのせいで縦に縮まってなんか寸胴なイメージに。
相変わらずターゲットはshuffleより容量ほしいけど、iPodほどはいらないてとこ狙い。


最後は新キャラのtouch。
まんま説明にもあるようにiPhoneから電話を取ったやつ。
薄さと軽さ、インタフェースではダントツで欲しいんだけど。
コストパフォーマンスが高い。
8Gで36800円。
フラッシュメモリ?が高かったり、無線LAN機能とかの煽りかな。
んー、なやましぃ。