ぎゃーす

Despertar del Cementerio v3で更新したらPSP起動しなくなった((((゚Д゚;))))
PSP-1000、PSP-2000ともに(爆)
ま、NANDバックアップしてから試したんでそれからリストアして復旧したからよかったけど。


さて話は変わってMHP2XLink Kai使ってオンやってみようとアダプタも買ってきたわけですよ、昨日。
友達に勧められて。
で、ドライバいれてアダプタさしてKai起動してアリーナに入れないorz
友達がアリーナ作っててそこに行こうにもKaiで選択してもパスワード入力とか出てこないし。
できてるんだか、できてないんだかわからんまま終了。
このままMHP2は終わりだなw


追記
3度目の正直、てことでDespertar del Cementerioをやり直してみたら1000/2000共に成功。
なにが原因なんだかわかりませぇん(;´Д`)
今回のインストーラが3.71M33-2?からじゃないと動かないていうのはDespertar del Cementerioが動かないってことなのかな?
それともMMSとパンドラつかってのインストール自体が起動しないんだろうか。
追記の追記
インストーラてのはCementerioをMSに適用するやつのことで、MMSができちゃえばあとはどのPSPでもこのMMSとサービスバッテリで起動するのね。