こわぁ〜

いつものところでPSPネタをみてたら恐ろしい記事が。
前にちらっと3.71M33には重大なバグがあるとかでてたのは今回の内容のことなのかわからないけど、どちらにしろ再起不能はいたい。
自分のPSPもカスタマイズしてるけどFlash0とかをいぢるのはしていないのでとりあえずセーフ。
アイコン変更用にプラグイン入れててよかったw
復元方法のパンドラは不可能てのはFW書き込みの方法がCementerioとは違うのかな?
Cementerioを使ったNANDバックアップからの復元は可能てあるし。
なんにせよ、NAMDバックアップもとっておいてよかった。←運がよかっただけw


さて、バグ修正された3.71M33-3とかでるのかな?
もしくは3.72待ちかしら。