ライコネン総合優勝おめ(暫定)

どこのサイバーフォーミュラだよ!的なブラジルグランプリw
前半の不調とハミルトンの先行で一時は絶望的だったんだけどこつこつとポイントを貯めて総合優勝。
予選を見た感じブラジルではフェラーリにアドバンテージがあったっていうのと、ハミルトンのミスの要素が大きくて1位とれた部分もあるけど。
これで今年はじめからフェラーリのマシンがベストだったらコンストラクターズ争いも接戦になったんじゃないかな?
(スパイ問題はとりあえず置いておいて)
終戦は見ごたえあったね。


BMW、ウィリアムズの燃料違反のペナルティなしについてマクラーレンが物言いつけるかも知れないらしい。
チームも違反(になってた?)のを認めたのにペナルティなしてのは確かにおかしいしね。
今年FIAはどーもおかしいというか、存在がぶれてない?
チーム内情勢に介入してきたり。