まさかの飛び入りサプライズ

というわけで、「THE IDOLM@STER GRAT PARTY @TOKYO+」に参加してきましたー。
電話つながらず涙をのんだ大阪公演。
ある意味敗者復活のはがき抽選に当選しての参加。
公録、ドラマパートともはや定番の展開のあとライブ。
ただソロ曲だったから曲によって差がはっきりでちゃったのが残念。
「キラメキラリ」はテンションたけーし。
一生懸命歌ってる仁後ちゃんかわいかったです。
ライブパフォーマンスがもっとできるようになると観客を煽れるのでこっちもがんばって欲しいな。
「I want」は閣下の独壇場w
1200人総愚民計画みたいな。
閣下もかっこいいし、仁王立ちが様になってるorz
「目が逢う瞬間」はミンゴスの第一声を聞いた瞬間鳥肌たった。
あれだけはガチですごかった。
それだけに大阪でのちあキングの隣にが聞きたかった…。
そして個人的超期待してた「空」。
樹里ちゃんが歌ってるのとかぶって頭の中でありすえPのアレが再生されてるんですがw
それはさておき、聞き惚れてましたよ。
いい歌だ。
ラストの「i」。
これはL4Uのエンディングで「まっすぐ」と変わって使用されてもいいくらいアイマスにあってる。


最後に若林神のサプライズバースディに智秋さんがキタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!
大阪での仕事が終わって間に合ったらしい。
「きちゃった(はぁと)」が智秋らしい。


んー、楽しい2時間45分だった。