RR6のBGMを切り出してみる

とあるサイトでRIDGE RACER6のBGMはWAVEフォーマットで1つにまとめられてる手のをみたので自分も切り出してみた。
前提条件としてソフトからデータファイルを取り出してないとだめなわけだけど^^;
WAVEファイルのヘッダ情報からファイルを切り出すツールを自作。
さすがに700M超えたのをいちいちやるのは面倒だし。

こんな感じでバイナリをぐーるぐーるループして検索w
計20ファイルの切り出しが完了。(←正しい数かわからんけど、ヘッダ的にはあってるぽい?)
あとは曲名がわかればなぁ。
ゲームのBGMプレーヤモードであわせるしかないか…orz


というかRR7のサントラはでてRR6のサントラが発売されないのはなんでだぁ・゚・(ノД`)・゚・