マシンを整理しよう

エンコマシンを組んだのでベアボーンがお役ご免気味なんでHDDを整理してみた。
といっても不要ファイルを削除しまくり、それが終わったらデフラグをしただけ。
あとなぜか余ってるHDD(SATA 200G)を増設。
おそらくこれで300G+200Gになった…はず。
それにしてもPentiumDの発熱どうになかしないと。
付属のケースファンをMid以上で回すとうるさすぎ。
かといってHighでないと冷却の意味があまりないありさま。
BIOS画面でのCPU温度を信じるならだけど)
やっぱりC2Dで載せられるのを探してくるかなぁ・・・。
もしくは3500回転な12cmファンで超静音とかあれば(←ない)。