地味に進行中

ここのところF91→ユニコ→リ・ガズィと続けて製作していたり。
先週パチ組みを終えて今週から後ハメ加工と表面処理に着手。
これをやった時点で塗装すること確定…。
頭部と肩はHJを参考にして加工。
マスクはヘルメット?側で干渉する部分(頬裏)をげりげり削るw
途中飽きてダイソーで買ったリューターで楽をする。
アンテナは折り曲げる部分で切り離し。
ただ、そのままだと埋まりそうだったんで頭部を接着後にいい塩梅にアンテナが乗っかるようにパテで底上げもしてみた。
あとは適当に表面処理をしてみると、シールド、サイドスカート、腿パーツにひけがあったのでヤスリでならせる分はそれで直してとりあえず終了。


実は本体のみでBWSのほうは表面処理してなかったりしてorz