店頭PV第二弾キタ━━!!!!



ニコニコ動画
アイドルマスター L4U店頭放映用第2弾

2:41

再生:12,372

コメント:1,117

マイリスト:474



08/02/07 05:39 投稿

アイドルマスター L4U店頭放映用第2弾

「shiny smile」のPV・真美ステージデビュー・新衣装・色違いインカムなど、新映像が追加されてます!!!


ッフッフー 閣下、リボンの色多い 窪岡さん作監してくれ 応援モード穏やかにな

某Pのブログでしって早速視聴。
「shiny smile」オールスターVer.いいなぁ。
これの配信がソフト発売と同時ではないのが悔やまれる_| ̄|○
ぱっと見てわかるのがモーションが前作よりも進化してるよ。
バンナム、おかしな方向で力発揮しすぎw←ほめてる
マーチングバンドの衣装、先月のゲーマガで載ってたけど動くのみるとさらにいいなぁ。
ちひゃ〜似合いすぎ。
はるるんもアイドルしてるとすごくいいしw
やっぱりアイマスの宣伝PVはライブメインじゃないとね。


ところでゆきぽの歌声は、MA09の通り歌い方変えて変わったんだけど既存曲はそのままなんかな?