へそ!

行ってきましたGo to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE。(やっぱタイトルなげぇw)
が、いった時点で物販終了orz
どんだけ数持って行ったのかわからないけど、パンフすら買えないってどゆこと…。
そして開演。
ラジオでいっていた衣装がうふふていうのはヴィジュアル服のことだったんだね。
ラメと蛍光色でそれなりに目立つし。
中村せんせ、ミンゴスとかへそだしだったりするし(//▽//)
仁後ちゃんは髪をくるくるさせてたし。
セットリストはゲーマガファミ通の記事ででるだろうので省略。
てか、覚えてないw
relations Live Versionは紹介されたときにはREM@STER AもBも無かったんだけど、中村せんせ&若林神だしなにかあるだろうと思っていたら…
2コーラス目に入るあたりでアレンジが変わってサンバきたーーーw
うーわっほいですよ、わっほい。
ML収録曲コーナーではinfernoで奇跡のユニットが。
本来ならちひゃ&ゆきぽなんだけど欠席のゆきぽに変わってあずささんが!
歌姫楽園のコンビのinfernoは凄かった。
ミンゴスのハモりも凄いし。
あのガチコンビはホントすごいなぁ…。
ID:[OL]、空を歌う樹里きち。
やっぱデビューしようよ、前説でのぴよちゃん3Dキャラだけじゃもったいない。


NEW STAGEとして先週末発表されたアイマスSPの新情報。
美希がなんと961プロ(くろい)に移籍!
そして「たかね」と「ひびき」のトリオユニット(ライブ用だとおもわれ)で「オーバーマスター」を熱唱。
SP発表されて美希がいない、その状態で情報を引っ張ってたからまさかとは思ってたけど、ホントにたかね・ひびきがくるとはね。
まさかの美希移籍w
765プロ961プロを使ってPSPは対人戦とかを盛り上げようとしてるのかな。


なんというか、3時間あっというまでした。
みんなで作り上げたライブということで。


串田アキラを呼んだスタッフに感謝をw


追記:ゲーマガブログにセトリがあったので
今回みんなで「i」を歌わなかったんだよねぇ…。